今、1人寂しく(´・ω・`)




バースデーケーキケーキではなく。。。




ハーゲンダッツにロウソク立ててお祝いしてたよ(´・ω・`)


true-DVC00284.jpg




寂しくなんかないもん(´・ω・`)寂しくなんかないもん(´・ω・`)いーもんいーもん




だってみんながお祝いコメントとプレゼントい~っぱいくれたから(=⌒▽⌒=)ラブラブ




みんないつもたっくさんの愛をありがとう(^з^)-☆Chu!!ちゅっドキドキ




良い年にするじょお~⊂(^ω^)⊃音譜




みんな本当にありがとうね(ノ◇≦。)ラブラブ




なんか一人だけど、みんなと居る気分っラブラブ⊂(^ω^)⊃なんだか幸せだにゃあ




これからもよろちくねっ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ




来年もみんなとお祝いできたらいいな⊂(^ω^)⊃



いつもありがとう(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



ハッピーなさちみんはこのまま幸せな夢をみまちゅ三 (/ ^^)/星



みんなあ~ドキドキ



おやすみらくる⊂(^ω^)⊃

さちみん