しびれまちた。゚(T^T)゚。




感動。。。・°・(ノД`)・°・の一言




日本文理の9回2アウトからのあの攻撃。゚(T^T)゚。




感動したo(;△;)o



さちみん叫んだo(;△;)o



まさかあんな展開になると思ってなかったよ(>_<)キラキラ壮絶




さちみんからしたら日本文理にも優勝旗をあげたい気持ちでいっぱいニコニコラブラブ




本当に優勝に値する試合だったねドキドキ
紀州のトラック野郎しゃん、テンポイントしゃん、マー坊しゃん、みっちしゃん、zzkissしゃん、 新潟のりょうしゃん、lunarshipしゃん、ラスカルしゃん、遊しゃんドキドキ




試合見てた人いぱ~い嬉ちいじょ⊂(^ω^)⊃




最後まで諦めない気持ち素晴らしいれす。゚(T^T)゚。




さちみんは来年も高校球児を応援しまっす!!。゚(T^T)゚。




高校野球には何にも変えられないドラマがあるキラキラキラキラきら~ん



高校球児のみんな感動をありがとうo(;△;)o
お疲れさまでした(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ




熱く語っちゃったけど。。



さっき蝉ちゃん捕まえたの三 (/ ^^)/

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00237.jpg



道ばたでひっくり返ってた。。(´・ω・`)かわいそ



木に帰してあげたけど、蝉ちゃん大丈夫かな?頑張れ蝉ちゃん⊂(^ω^)⊃ ラブラブ



あと質問のお返事だよっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

>さちみんは他に好きなスポーツは?

え~っとね、埼玉出身ってことで浦~和レッズちゃちゃっちゃちゃっちゃパーの試合よく見てたよ⊂(^ω^)⊃すき~ドキドキ



あとねえ、卓球するのが好き⊂(^ω^)⊃



あと元テニス部だからテニスも⊂(^ω^)⊃



tomoyuki☆しゃん
おひさちみん(*^o^)乂(^-^*)アップ
あの時のお手紙はもちろん読んだよニコニコラブラブともゆきしゃんありがとうね(*^o^*)

お手紙みんなからいっぱいもらってなかなかお返事書けてなくって。。ごめんね( p_q)



最後に嶋村しゃんドキドキ
ケーキお誕生日おめでとうクラッカー

さちみるく