昨日は麻布十番祭りに行ってきたよんドキドキ⊂(^ω^)⊃




福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090822_193149_ed_ed.jpg




浴衣さちみんちょっと大人口紅っぽいれしょ?( ´艸`)チョキ




そんでね、木下優樹菜ちゃんに2回も遭遇したあああ(`・ω・´)ゞ




かわゆすな~ラブラブ




ってずっと見てたらずっと目が合って見つめ合いっこした←




ゆっきーな(゜ρ゜)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090822_213719_ed_ed_ed.jpg

あとレインボーのカキ氷食べたよ⊂音譜(^ω^)⊃




美味しそう?




フリマ来てくれたみんな本当ありがとうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



楽しかったよね⊂(^ω^)⊃ドキドキ



ショートケーキのときやブログで見た時よりフランクで可愛いかったよo(^▽^)o



って嬉しいねっ( ´艸`)にやにや



ちなみにあの看板は、あのあとTOSHIしゃんが買ってくれたんだよ~っ⊂(^ω^)⊃唯依しゃん音譜




てか高校野球決勝戦!!




すごいねすごいねアップアップ




まさか新潟こんな強いと思ってなかったよ!(´Д`;)あせる




日本文理すごす(°Д°;≡°Д°;)



ちょっと試合に熱中してきまっちゅキラキラ




今日で夏が終わるなんて嫌だあああああああああヾ(。`Д´。)ノ

さちみらくる