ちょっとだけおひさちみんねこへび




今、明日のアイドルフリマに出品する写真とか小物とか色々用意してるとこだよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

true-DVC00272.jpg




明日みんな集まってくれるかなあ?(>_<)あせる




ちょっと不安。。




みんなだったらどんな物がいいかにゃ?←意見募集してましゅ⊂(^ω^)⊃




今日、事務所に行ったら田井中ちゃんもいて明日のフリマの話したあ(´∀`)ラブラブ





あとお手紙とプレゼントをマネージャーさんから受け取りまちたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00269.jpg



嬉しい嬉しいドキドキ\(^_^)/




本あまり読まないさちみんだけど、頑張って読もうっと⊂(^ω^)⊃ドキドキ




お手紙もわくわく読んだよっっ(≧▽≦)キラキラキラキラ





ぽこぺんさん心配してくれてありがとう(*^o^)乂(^-^*)




予想的中なので考えます笑




和彦しゃんもフライングバースデーお祝いありがとうドキドキ⊂(^ω^)⊃わあーい音譜




首長くしてラブレター待っててくらさい笑三 (/ ^^)/




明日13時~15時は秋葉原にぜひぜひ立ち寄ってねドキドキ




みんなで待ってるよおおおアップ⊂(^ω^)⊃




それではみんなあラブラブ




おやすミルフィーユ⊂(^ω^)⊃ドキドキ


さちみん

8月22日 アイドルフリマイベント 秋葉原アキベーススタジオ
http://fitone.fc.yahoo.co.jp/6/417/