唯依しゃんリクエストに応えてJKスペシャルいっきま~す⊂(^ω^)⊃



JKになったつもりでぎゃあぎゃあ球児を応援します←



ふぁいお~⊂(^ω^)⊃


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_152715_ed_ed.jpg


むう~ヾ(。`Д´。)ノ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_154516_ed_ed_ed.jpg


熱闘甲子園は長島三奈さんの後任はさちみんでお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_154453_ed.jpg


もしくはアシスタントでお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_154438_ed.jpg


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_160336.jpg


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090718_154100_ed_ed.jpg




あとさっきの質問のお返事だよおヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



>さちみんて頼りなかったんですか?



頼りのたの字もないへたれっ娘ですo(_ _*)oあせる




規恵ママが教育してくれるみたいれす(゜ρ゜)



精神年齢は小学生くらいかと思われます←\(゜□゜)/



あっドキドキ良く言えば。。笑




子どもの時から変わってない純粋な娘って事で。。笑( ´艸`)




快速さん、旅楽しんで来てね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



さちみん軍団のみんなあアップ




野球情報とか色々ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



みんなはお盆休みなのかにゃ?ニコニコラブラブ



Y.Hさんはお盆もお仕事なんだね(´・ω・`)



でも頑張ってね\(^_^)/
お疲れしゃまドキドキニコニコ



あっ。。みんなさっき騙されちゃった?笑( ´艸`)


さちみらくる