みんなあ~盆ジュールヽ(゜▽、゜)ノ



昨日は、さちみんの大好きな友達のキラキラ桃沢規恵キラキラちゃんと遊びまちたあドキドキ




true-081120_220032_ed.jpg



自称姫指輪




の規恵姫は。。笑




実は年下なのにめっちゃしっかりしてて、さちみんの第2の母親なのれす笑( ´艸`)




ママードキドキって呼んで甘えてますが、規恵ママからは説教の嵐でちた(ノ∀`)あちゃー




『でっかい娘をかかえた気分だわ~』って言われたヽ(゜▽、゜)ノ




そんなママにもお料理ナイフとフォークだけは、『すごいじゃん!!』って褒めてもらえまちたあ(ノ∀`)いえい音譜





そんな訳で、ママこれからもよろ~ヽ(゜▽、゜)ノ




ちなみに高校野球はすっかり三重のファンになってましゅラブラブ!
FM南青山しゃん、あつくんニコニコチョキ





神威しゃん、 静岡の常葉橘は初出場なんだねクラッカー


初出場の学校には頑張ってもらいたいアップも応援しちゃうねえ~(≧▽≦)ラブラブ



ラスカルしゃん、甲子園まで見に行ったなんてうらやましすぎる~。゚(T^T)゚。



実は1回も行ったことないの。゚(T^T)゚。



一緒に行ってくれる子いないし( p_q)



去年は1人で行こうと思ったんだけど、お仕事で行けなかったなああ。゚(T^T)゚。

さちみるく