こんばんワンダフルわんわん




高校野球ってなんでこんなに感動するんだろうね。゚(T^T)゚。




一生懸命な姿ってすごく惹かれる・°・(ノД`)・°・キラキラ




野球じゃなくても、どんな小さな事でも一生懸命頑張ってる姿は美しいよね(>_<、)Y




って、さちみんはブログとか音楽とか高校野球しかないかも笑



三重VS熊本工の試合最高。゚(T^T)゚。



9回の裏、2アウトからの同点劇o(;△;)o




延長戦どうなっちゃうんだろう!(´Д`;)あせる





聖望残念だったなあ~(ノ◇≦。)



佐藤投手、好投手なのにね!

今日は立ち上がりが悪かったみたい(´・ω・`)あせる



力入っちゃったのかな?



初回だけが悔やまれる(ノ◇≦。)



でも聖望ナイン、感動をありがとう。゚(T^T)゚。



みんなカッコよかったよんドキドキニコニコ





あっ、あとさちみんお料理にもハマってるよっっ⊂(^ω^)⊃




今夜のご飯は夏野菜カレーと水菜のサラダを作ったのん(*´Д`)=з


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00221.jpg




お料理大好きラブラブ⊂(^ω^)⊃




だって自分の好きなもの好きなだけ食べれるんだもお~ん←




って理由( ´艸`)



だからお仕事ない日はいつも自炊してるよんニコニコチョキ



さちみん軍団のみんなあ~ドキドキ



いつも愛をありがとう(^з^)-☆Chu!!




さちみんはちゃんとお返しできてるのかなってふと思っちゃった。。。


さちみん