ただいまあ~⊂(^ω^)⊃



実家から昨日の夜帰ってきたよんドキドキ





実家で採れた野菜なの( ´艸`)


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00208.jpg


ミニトマトとゴーヤーときゅうりラブラブあと桃もなってたよ⊂(^ω^)⊃



※注 農家ではありましぇんw



お庭になってるっっ!!




もうお母さんのご飯が美味しすぎて、帰ってきたら1キロ増えちゃったあああ!(´Д`;)あせる



なんてったって材料から作ってりゅからね(つ∀`)



それじゃあお約束のこの前の記事のお返事してくねっっ⊂(^ω^)⊃ドキドキ


くいだおれ太郎さん
花巻東とPLは強いですアップ特に花巻東の投手には注目してりゅよ目



サラダさん
初出場って応援したくなるよねべーっだ!分かる~
甲子園で一緒に応援したらさちみんうるさいけど大丈夫?笑( ´艸`)



あつくん
あつくんも見てるんだねニコニコ九州国際大付は強かったo(TωT )



チョウさん
制服は再好きっニコニコラブラブ
コスプレ好きとしては笑



遊さん

さちみんの取扱説明書は欲しいな、細かく書いてくれてあると嬉しいなぁ~
さちみんが喜ぶ事、あと気持ちいい事なんかも(^o^)←


今度、それブログに書くう~⊂(^ω^)⊃ドキドキ



たぬきさん
高校野球が終わるともう夏も終わりだなって気持ちになっちゃうの( ´艸`)笑



せんちゃん
帝京、日大三、PLは強い思う⊂(^ω^)⊃
作新学院と藤井学園寒川も注目してみるねニコニコチョキ



嶋村さん
木内って監督さんの名前なの⊂(^ω^)⊃
茨城の常総学院って高校のおじいちゃん監督さんアップもう78歳だってキラキラ
苫小牧は本当に強かったよねねこへび東北強くなったなあってすごいって思いながらみてたもん目



ニシアマネさん
さちみんは大阪に行ってみたい( ´艸`)天理も強そうだよねべーっだ!楽しみっっ



神威さん
JKの違う角度もお願いします!←


了解です(`・ω・´)ゞ



まっちゃん様
聖望が旋風を巻き起こして
優勝だべっ\(^o^)/←


それを祈るううう(>_<)
埼玉って優勝したことないもんね(´・ω・`)
初の優勝旗を持ってきてえええアップほちいドキドキ



ぽこぺんさん
開会式見たよ(≧▽≦)ニコニコ
初めて人文字に注目しましたコスモス


あべのさん
初めまして(*^o^)乂(^-^*)
地元PLなんだねえ音譜今年のPLは優勝候補な気するよっアップでも埼玉も負けましぇん笑
さちみんの地元は未だ優勝したことないのー(´・ω・`)(´・ω・`)




紀州のトラック野郎さん

さちみん、野球解説者と掛け持ちすれば?(笑)←


いつか熱闘甲子園って番組に出たい⊂(^ω^)⊃密かな野望?



さちみんの理想の告白のシチュエーションは?←

う~んとね、直接言われたら嬉ちいラブラブ!
電話とかメールでももちろん嬉しいドキドキ
けど直接言うのって勇気いるから。。デート帰りとかに公園とかで『ずっと考えてたんだけど、1日中頭から離れなくってさちみん。。。』妄想は続く笑


なんか思わずうんって言っちゃいそうになるよねっ笑( ´艸`)



KEI-75さん
木内マジック来年に期待してる⊂(^ω^)⊃


紀州のトラック野郎さん
PS ありがとう(^з^)-☆Chu!!



さちみんファンになったばかりのよっちゃんさん
よっちゃんの大好きな銀でいるよ(ノ^^)八(^^ )ノ秘密の約束~ドキドキ
よっちゃん北海道なんだねニコニコ
駒大苫小牧は本当に旋風を巻き起こしたよね⊂(^ω^)⊃


 
kentoさん
じゃあもっと制服載せちゃおうかにゃ( ´艸`)
いつもありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


リュウさん
ただいま~⊂(^ω^)⊃
まん丸になったから今日からまたがんばらなきゃ笑



快速さん
聖望学園が優勝したら祭りになるねっ⊂(^ω^)⊃
快速さんのところは聖望で街が賑わってるんだねヘ(゚∀゚*)ノ
今年こそ埼玉に優勝旗を~(/TДT)/
一緒に応援しようねニコニコドキドキ




たかさん
たかさんはまだ帰省中かにゃ?
ゆっくりしてきてねニコニコラブラブ



TOSHIさん
花火楽しかったよお~⊂(^ω^)⊃
浴衣はお祭りの時に着ようと企んでる⊂(^ω^)⊃



たかし.さん
たかしさんも地元一緒だあ(ノ^^)八(^^ )ノ
一緒に応援しよドキドキ
前田帝京は今年めちゃめちゃ強いと思う音譜


ひろっちさん
さちっ娘可愛い?ありがと~\(^_^)/
めぐっ娘はまた髪の毛メッシュいれたみたいだね笑
さちみんはいれないで~って言ってたんだけど笑



Dai様
ピンポ~ン♪(*^ ・^)ノ⌒☆古い?
東京湾だよっっドキドキ
今年の東京は。。強い!!

お店予約して~さちみんと一緒に見に行きたかったぁ(*/ω\*)←


いいなあドキドキお店予約して花火みたことないから憧れちゃうなっ(*^o^*)




ラスカルさん
智弁の高嶋監督がいるだけでなんか強そうな気がしちゃう←
この前のオーディションで高嶋監督のモノマネもしたんだあ( ´艸`)
あと中京大中京にも注目してるニコニコ


陸統さん
今年のPLはかつての勢いがあると思うよお~音譜⊂(^ω^)⊃


MORIさん
いっつもコメントありがちゅう(^з^)-☆Chu!!



かずやさん
実家でコロコロしすぎちゃったあ(´∀`)
かずやさんはサッカー派かにゃ?
でもさちみん、浦和レッズの試合よく見てたっ⊂(^ω^)⊃
なんてったって埼玉っ娘だからねべーっだ!



リョウさん
お仕事お疲れさま(ノ^^)八(^^ )ノ
リョウさん今日はお休みだったのかにゃ?ドキドキ
こちらこそいつも嬉しいよニコニコドキドキありがとうニコニコ


SHUx2さん
ねえ~(*^o^)乂(^-^*)
さちみんも関東勢には頑張ってほちいドキドキ
横浜隼人、初出場なのにすごいよねっラブラブ!これから楽しみがいっぱいだよ⊂(^ω^)⊃
高校野球は何が起こるか分からないからどこが優勝してもおかしくないよねニコニコ



紀州のトラック野郎さん
今日も中止になっちゃったねえ(>_<)あせる
梅雨明けしてるのに毎日雨だああせる
トラック野郎さんいつもたくさんありがとう(^з^)-☆Chu!!



しぶちんさん
開会式見てたんだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんな必死でカッコいいねこへび
この前は心配コメントありがとうニコニコラブラブ
では…バィドキドキ




遊離さん
初の高校野球はどうだったかにゃ?⊂(^ω^)⊃
JKの会話、ついていけそう?笑



いごっそうさん
静岡の常葉橘ね目
ちょっと注目してみてみる~⊂(^ω^)⊃



ケンさん
中京大中京は楽しみ~だ~ね⊂(^ω^)⊃



lunarshipさん
わあ~い(≧▽≦)
さちみんも大好きっドキドキ



愛のバクダンさん
前の記事見てくれてたかにゃ?
良い年になりますように。。ラブラブ



zzkissさん
日大三はいつも打撃がすごいよね⊂(^ω^)⊃
今年も楽ちみっドキドキ


新潟のりょうですさん
ありがとうo(〃^▽^〃)o
野球どうだった??楽しかった?ラブラブ



サーキットのシマリスさん
うんうん⊂(^ω^)⊃熱い夏はこれからだあ~っっ⊂(^ω^)⊃



CHIP AWAYさん
わあ~お\(゜□゜)/
1対24ってすごすぎ(つ∀`)タハー
母校が気になる木





唯依さん
じゃあ制服全部出してみりゅ~っ\(^_^)/



今週も頑張ろうね~っ⊂(^ω^)⊃



以上、月9を見ながらの更新でちたあ(つ∀`)

さちみん