おはにゃんねこへび



福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00193.jpg



高校野球シーズンは異様に早起きさん晴れなさちみんです( ´艸`)笑




今日も晴れ早起きして、ご飯食べてーブログやってーテレビの前にスタンバイ⊂(^ω^)⊃キラキラわくわく




コメント読んでたら、みんな結構野球高校野球見てるみたいで興奮しちゃったラブラブ!ドキドキ





サラダしゃんは元高校球児なんだよねアップ




遊離しゃんも話題についていく為、初めてみて見たって嬉しいじょ(^з^)-☆Chu!!




友達とかに話しても通じないから。。(´・ω・`)しょぼーん




女の子で好きなのって珍しいのかなあ音譜




よく友達に意外って言われるの笑




昨日は東京湾の花火大会に行ってきたんだよんキラキラ




上の写真はお台場で撮ったの⊂(^ω^)⊃




はぁ。。




浴衣着る予定だったのにしょぼん



野球の誘惑に負けちゃいまちたしょぼん




全試合見てたら。。え?5時(°Д°;≡°Д°;)




浴衣着る時間も髪の毛アップにする時間もなくなっちゃったのおお・°・(ノД`)・°・





野球>>>>花火






という訳でさちみんだけ私服でしゅ。。(´・ω・`)汗




いーもんいーもん(`・ω・´)!







もちろん開会式から見るのがお約束っドキドキにひひチョキ






でも常総残念だったなあ(´・ω・`)




4-0で勝ってたのにすぐ逆転されちゃったあ叫びでもまた来年も木内監督がんばれアップ来年は79才のおじいちゃん監督⊂(^ω^)⊃



いくつになっても夢中になれるものがあるって素敵だよねーっ\(^_^)/




九州国際大付には常総の分まで頑張ってほちいな音譜



花火もすっごく綺麗だったよ⊂(^ω^)⊃流れ星



だから見てない人にもおすそわけするねっドキドキ




福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00183.jpg
福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00187.jpg
福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00192.jpg



じゃあちょっと今から野球見てくりゅーっ笑


みんなもさちみんと一緒に見よっ笑ドキドキ



あとお約束のお返事もしにくるからねえ⊂(^ω^)⊃ドキドキ


PS
愛のバクダンさんドキドキ
お誕生日おめでとう八(´∀`*)キラキラ


さちみん