こにゃちわ⊂(^ω^)⊃晴れ




ドキドキ福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090720_195651_ed_ed_ed_ed_ed.jpg




さちみんにとってたまらない季節がやってきましーたっっ⊂(^ω^)⊃




高校野球の地方予選はじまっとる!!





昨日、お父さんから『埼玉の聖望学園勝ったぞー』って速報電話もらったよっ⊂(^ω^)⊃キラキラ




でも浦和学院、注目してた2校だったから複雑だにゃあああせるあせる





聖望学園は毎年応援してるからこのまま甲子園まで突っ走れぇー⊂(^ω^)⊃びゅーん




ってみんな分からにゃいょね(´・ω・`)





野球馬鹿さん、情報ありがとん(≧▽≦)ドキドキ





野球馬鹿しゃんの注目校も教えてほしいぞっドキドキドキドキ




どしたら東京から埼玉予選見れるかな。。(´・ω・`)




やっぱり諦めも肝心?(´・ω・`)汗




明日は某番組のオーディションだから今から色々考えるぞょ⊂(^ω^)⊃アップ




またお返事しにくるねん⊂(^ω^)⊃ラブラブありがとうドキドキ



あとっっ!!




明日のオーディションで一発芸披露しなきゃなんだけど。。どうちよ!(´Д`;)汗汗汗



なんか良いアイディアあったらさちみんにもできそうなの下さいっ笑←
(本気)



それじゃあみんなお疲れしゃま(´∀`)アップ

さちみんドキドキ