19日(日)は初アップシャテン撮影会ドキドキに出演するよお~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00147.jpg


衣装は劇団ショートケーキキャンディーに出演した時のスペシャル衣装を考えてまっしゅ(≧▽≦)ラブラブ


もちろん、水着もあるからねっっドキドキあとコスもやるかもラブラブ


初出演のシャテンアップだからみんなに来て欲しいのれす\(^_^)/ドキドキ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00082.jpg

あっ。。靴下は気にしないでええ~笑


一応スティッチなんだからねっ←


野球馬鹿さん
野球馬鹿しゃんは高校野球の地方予選見てる~!?


くいだおれ太郎さん
看病大変だと思うけど、無理しないでねっ(*^o^*)


遊さん
さちみんもコメント電気100倍ヽ(*´∇`)/


てる吉さん
無理しないでねっ(>_<)あせる
てる吉しゃんありがとうドキドキ


嶋村さん

写メありがとうございます(^o^)/
でも、涼しくならないよ(^_^;)
逆に熱くなるよ(汗)←


あっひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノ


たぬきさん
プールも海もいっぱい行きたい(≧▽≦)ラブラブ
今年、まだ行ってないし(>_<)
たぬきさんも今年、海行くのかな!?ニコニコ


唯依さん

更新通知メールは読者&チェックリストの中から任意に設定出来るんだよ(^O^)/
ちなみに私が更新通知メールを受けているのは『さちみん』と『かとうさん』だけなんだな←


むちゃくちゃ嬉しいです(ノ◇≦。)アップ
あの加藤沙耶香ちゃんとさちみんだけなんて。。光栄すぎますう(ノ◇≦。)

そんな唯依しゃんにプレゼンちゅドキドキ

これなあ~んだ!?ニコニコ↓↓

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00087.jpg

正解は。。アップ
沙耶香ちゃんがショートケーキの時に買ってきてくれたマカロンドキドキドキドキ

すっご~く美味しくってみんなで一瞬にして食べちゃった(*^o^*)ラブラブ


ケンさん
最後から2枚目の水着が1番好きです。^^
待ち受けにしよっかなぁ・・・。←

こんなんで良ければ(/ω\)うれちラブラブ


MORIさん
いつもペタもコメントありがとう♪(*^ ・^)ノ



zzkissさん
うんニコニコ
クーラーつけ過ぎ疑惑だから気をつけなくっちゃY(>_<、)Yあせる
zzkissしゃんも気をつけてねドキドキ


kentoさん
そういってもらえて嬉しいっラブラブ!ラブラブ
ちなみに水着は10着くらい持ってましゅニコニコチョキ音譜



みっちさん
ありがとうドキドキ
これからも一緒に頑張ろうねっ(ノ^^)八(^^ )ノ
みっちさんうなじフェチなんだねえ~(≧▽≦)


☆MotoGPφlove☆さん

照れる
    ∧〃∧
   (*^o^* )ニャン
    〇〇
    (  )
    し⌒J
    ̄ ̄ ̄ ̄


チョウさん
メロンパンは絶対セブン(´∀`)


R紫音
熱いHeartでレッツゴー(*゜▽゜ノノ゛☆


あつくん
それはもう昔のことだよっニコニコチョキ
これからもあつくんよろちくねっ(*^o^)乂(^-^*)



神威さん

さちみ~ん~
もう大好き!!
一生ついて行きます(笑)←


ありが(^з^)-☆Chu!!
わたしがあ~おばさんになあ~っても!?ドキドキ



天然記念物さん
1番上の写真は大好評だったのべーっだ!ラブラブ
ありがとうニコニコ



hideさん
うんドキドキ
お出かけする時は必ず日焼け止め塗ってるよ~ニコニコさちみん、すぐ赤くなっちゃうのY(>_<、)Y



きよんちゃん
さちみんも~きよんちちゃんにめろめろラブラブ!ドキドキ
ブログいっつも癒されるんだもんニコニコ
みんなもきよんちゃんのブログに癒されにいこう←

充電器はね~、コンビニに売ってるやつ( ´艸`)
乾電池を交換すればず~っと使えるやつを持ってるよんドキドキ
あまり可愛くはないけど。。!(´Д`;)


peteshieさん
えっ\(゜□゜)/
1日約300~400件も??(((゜д゜;)))
さちみんどころじゃないよね。。(´・ω・`)
もう拒否設定するしかないのかな?(´・ω・`)それは可哀想。。


かっちゃん
お久で嬉しいよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ
今日も頑張りまっしょいチョキ



youngbloodsさん

おさしみちゃん
サービス満天やぁ☆(*^o^*)
なんか改めて見て思うけど

おさしみちゃん
お天気お姉さん風やね☆

なんか予報して(笑) ←


youngbloodsさんは、本報知高校野球、甲子園の星、野球小僧を全て買うでしょう笑←


あっ、みんな分からないかもだけど、高校野球の雑誌だよお( ´艸`)ドキドキさちみん結構ヲタ( ´艸`)



骨法掌さん
そうニコニコ
骨法掌しゃんが猛烈かわゆすって言ってくれたから何回も登場させちゃってましゅ(≧▽≦)ラブラブ
ありがとう(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



のんちゃん
昨日は初めましてニコニコラブラブ
こちらこそコメントありがとうドキドキめっちゃ嬉しいよお~(≧▽≦)
北海道は修学旅行で行ったことあるよラブラブ!
ラーメン横町でラーメン食べて、時計台で集合写真とった記憶がありますべーっだ!
また行きたいなあ~ラブラブ


いごっそうさん
水着は渋谷109のピーク&パインってお店で買ったのニコニコニコニコ
さちみんもピンクの水玉が1番お気に入りだよっ(*^o^*)


しぶちんさん
気使ってくれてありがとう三 (/ ^^)/ラブラブ
寝てる時と、お仕事してるとき意外なら即コメント読んで承認してるよ~っニコニコラブラブ
24時間いつでもOKラブラブ!れすドキドキ
さちみん、常にマナーモードだから絶対起きないから安心してねっ←笑
優しいしぶちんしゃんでは…バィラブラブ



紀州のトラック野郎さん
携帯大丈夫だった!?(>_<)あせる


vp330さん
コメントありがとうドキドキ
これからもよろちくねっ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ


メダカ王子さん
本当に毎日暑いねっ(>_<)晴れでも夏大好きなの(≧▽≦)
メダカ王子しゃんありがとうドキドキ



代官山あきらさん
いつもありがとうニコニコラブラブ
そう言ってもらえて嬉しいなあラブラブ!
オーディションはよくしますよっアップ選挙。。めっちゃ大事です笑



3104さん
三角ビキニは男のロマンです (///∇//)←
なるほろ~(*^o^*)ふむふむ

三角ビキニはあまり持ってないから買っちゃおうかなドキドキ


行政書士たぐりんさん
秘密特訓お疲れさま(≧▽≦)
30分も走ってるなんてすごいっアップ
さちみんも負けずに秘密特訓がんばるんば(`∀´)


TOSHIさん
お返事はできるだけしていこうと思ってるよお~(^з^)-☆Chu!!
出来ない時もあるけど許してねっドキドキ


陸統さん
もう冷めましたか?(/ω\)ラブラブ


Dai様
ごめん笑
Dai様ドキドキ今日は衣装でゆドキドキドキドキドキドキてっ?



Terryさん
Terryしゃんありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さちみんももっともっと活躍できるように頑張るからねドキドキ
これからもずっとよろちくね(ノ^^)八(^^ )ノ


カモハシさん
またしても合格です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もうすぐ特待生に認定しましゅ笑

トップのTシャツをはずしちゃいましょう!!ww←


こらあ~っヽ( )`ε´( )ノえっち


ケンさん
今日もお疲れさまっニコニコラブラブ


リュウさん
ありがとうラブラブ!水玉ばっかりになっちゃったから今度は違うのを狙ってるのドキドキ
リュウしゃんはどんなのが好き!?ニコニコ

さちみんドキドキ