暑いんで水着画像で涼しくしてください!^^←

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-t02200391_0480085410167796346.jpg


これでどうですかあ??ヘ(゚∀゚*)ノ


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090514_215547.jpg


むう~

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_150132.jpg


福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-1507_01.jpg


神威さん
リクエストに応えて水着だよんっドキドキ
コメント強要??(笑)←

やっぱりコメントあるとがんばっちゃいましゅ( ´艸`)


唯依さん
更新されると同じ様にメール来ますよo(^▽^)o←

知りませんでした(>_<)あせる
読者登録してると届くようになるのかな!?うれちい三 (/ ^^)/ラブラブ


しぶちんさん
さちみんもよく死語使う。。( ´艸`)
ガ~ン!!(x_x;)とかね笑
ラブラブでは…バィ


くいだおれ太郎さん
プロフの写真がリボンリボンで可愛いですう~っ(*^o^*)ドキドキ


紀州のトラック野郎さん
ありがとう(^з^)-☆Chu!!
じゃあ今度さちみんも遊びいかなきゃっ(*^o^*)音譜



チョウさん
今日は大好きなメロンパン食べて元気100倍っラブラブ!ドキドキ


hideさん
笑顔が1番だよねっ\(^_^)/アップ
hideさんもだよ(ノ^^)八(^^ )ノ


きよんちゃん
きよんちゃ~んラブラブ!に会ったらあの合言葉言いたいなあ~っ(≧▽≦)ドキドキ
コメント来るたび、電池なくなるから常に携帯用の充電器持ってるよお(*^o^*)


R紫音さん
さちみんよくニヤニヤしてる( ´艸`)


zzkissさん
やっぱりもう梅雨明けしたのっ!?(≧▽≦)
さちみんあまりテレビ見ないから分からなかった!(´Д`;)あせる
うんドキドキ楽しもうねっニコニコニコニコ



あつくん
ぷるサバのことは気にしないでねえ~(ノ◇≦。)アップ
今、こうして応援してくれてるっていう事が1番!!さちみんは嬉しいんだよっ(ノ^^)八(^^ )ノ
ありがとうドキドキ


☆MotoGPφlove☆さん

携帯鳴るたび
バッテリ減ってる
    ∧〃∧
   (>o< )にゃ~
    〇〇
    (  )
    し⌒J
    ̄ ̄ ̄ ̄
☆MotoGPφlove☆しゃんいつも可愛いにゃん(≧▽≦)

    ∧〃∧
   (・ω・)
    〇◎〇ブ~ン
   ∥――∥
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


かっちゃん
お互いプラス思考で頑張ろうねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


のんちゃん
ありがとう( p_q)
色々あるから人生だよねっニコニコ音譜
これからも一緒に成長していこニコニコラブラブ


TOSHIさん
自分で削除してるよお~(´・ω・`)
みんなの気持ちがこもってるメッセージがあるから続けていられるんだあニコニコラブラブ
だから。。いつもありがとう(>_<)ドキドキ


佳くん
ファンめっちゃ増えてますね♪
もちろん嬉しいですけど
ちょっと寂しいというか複雑ですね(笑←

ほぼみんなの名前覚えちゃったあ~ニコニコラブラブ
それに佳くんはず~っと変わらず応援してくれてるからラブラブ気持ちいつも届いてるし、本当に嬉しいんだしょぼんラブラブ
これからもよろちくねっ(^з^)-☆Chu!!



嶋村さん
やっぱりニヤけるよね( ´艸`)わくわくするっっ( ´艸`)


youngbloodsさん
えっΣ(~∀~||;)
エッチ業者!?叫び
さちみんはそういうコメントきたことないなあ~あせる
でもそういうコメントついてるの見たことはあるっ笑あせる
嫌になっちゃうね( ´(ェ)`)


U^ェ^Uさん
ファンになってくれる人は大事だよ~\(^_^)/アップ
応援してくれる人いなかったら、さちみん続けてなかったかもしれないしなあ~えっ
みんなのおかげでブログも出来てるんだからねっ\(^_^)/



行政書士たぐりんさん
コメントってドキドキするよねっ( ´艸`)
なんだかニヤニヤしちゃう~( ´艸`)
こちらこそたぐりんたん、ありがとうドキドキ



虹色騎士さん
さちみんは寝る時もタイマーつけてクーラーつけてるのヽ(;´ω`)ノあせる
体に悪いかなあ~!?


サブロスキーさん
炭酸せんべいってどんなの!?w川・o・川w
想像つかにゃい(°д°;)
コメントは携帯に来るように設定できるよニコニコチョキ
やってみてね(*^o^*)


遊さん

さちみんって初めて呼びますけどいいかな?←

さちみんでも、さちみでもさしみでも!?好きなように呼んでねっ(^ε^)♪


Terryさん

何度でも言っちゃうよ!
好きだ~!!!←

。。。(/ω\)(/ω\)(/ω\)

さちみんも好きっ(*^o^*)


いごっそうさん
充電器が手放せなくなっちゃった(*^o^*)
でも嬉しいことだよねっニコニコラブラブ


カモハシさん
何か名前が載っていると
試験に合格した気分になりますね~
これでまた、携帯が鳴るのかな?←

鳴りました笑
すぐに届くし、リアルタイムで見てるよ~っ(´∀`)ラブラブ


ニシアマネさん
ありがとうドキドキ
コメント無理しないでねニコニコチョキ
いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!


リュウさん
リュウさんもお疲れしゃま(*^o^*)ドキドキ


mitsuさん
1日2リットルくらい飲んでるっ( ´艸`)
蝉鳴いてる!?アップ
さちみんのとこはまだ鳴いてないなあ~ビックリマーク
蝉の鳴き声聞くと、夏だあああ~っていつも感じるニコニコ

さちみんラブラブ