NO MUSIC NO LIFEビックリマーク2


NO IDOL NO LIFEビックリマーク2←( ´艸`)

福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-090520_203113_ed_ed_ed.jpg


ちょっと興奮もおさまってきたし、みんなにお返事したいなあ~って思いましゅニコニコラブラブ


まずは昨日のお返事からいっちゃいますラブドキドキ


くいだおれ太郎しゃん
真夏の果実、いとしのエリー、愛の言霊、涙のキッスが好きっドキドキ(≧▽≦)


あつしゃん
誰か気になる木←


唯依しゃん
もちろんアイドルは絶対ビックリマーク2(≧▽≦)
そこはさちみんも譲れないっ
この前カラオケ言った時は愛のバカやろう歌いまちたラブ
加藤沙耶香ちゃん、劇団ショートケーキの時に楽屋にみんなのマカロン買ってきてくれてすごく優しかった(ノ◇≦。)
KOTOKOさん検索してみたよ(≧▽≦)
さくらんばキッスかわゆす(*´Д`)=з
『覚えてていいよ』も聞いてみるねっニコニコ


U^ェ^Uしゃん
オアシスいいよねっラブラブ!
ついこの前のライブ行きたかったのショック!


yu.K.5938しゃん
歌聞くと、その頃の色んな思い出が蘇ってくるよねニコニコ音譜


みっちしゃん
春を愛する人好きなの(*^o^*)
ほんとに??
この曲歌われたらきゅん死です←
ずっと二人では何回でも泣けるよねo(;△;)o
大好きだよっドキドキ


wolf-SEEDしゃん
チョリ~スッ(^o^ゞ
浜田省吾さん、もちろん知ってますアップ
『片思い』と『傷心』ねっえんぴつメモメモ


zzkissしゃん
さちみんもこの前までスリラー何回も映像見てたからすごくすごく。。悲しい。。(ノω・、)


お茶しゃん
わあ~いドキドキ(*^o^)乂(^-^*)
お茶しゃんのGLAY聞いてみたいなあ~ラブラブ
Winter againリクエストっっラブラブ!


hide.しゃん
さちみんもヲタク←



行政書士たぐりん
ケツメイシさんの友達と夏の思い出が好きっ(^ω^)


カデ・ルーセル
いっぱいコメントありがとう\(^_^)/


ホリしゃん
最高だよねっラブラブ!ラブラブ今日も朝から聞いてたの(*^o^*)


チョウしゃん
HELLOとオンリーユーが好きすぎますo(_ _*)o



きよんちゃ~ん
じゃあきよんちゃんと両思いだああ~っ(*^o^*)ラブラブ


しぶちんしゃん
タイプというか曲が好きなの(*^o^*)ラブラブ
尾崎豊さんもめっちゃ好きです(≧▽≦)シェリーとかI lOVE YOU、僕が僕であるためにが特にラブラブ!
ウケ狙い笑っちゃったあ(*^o^*)
では…バィラブラブ


KEI-75しゃん
ほんとに?
春を愛する人最高だよねっ(*^o^)乂(^-^*)すき<


紀州のトラック野郎しゃん
さちみんもコラボパン食べたい\(^_^)/


さちみんファンに年齢制限有りますか?

←年齢制限どころか全人類対象でしゅラブラブ!
ファンになってくれる人がいるなんて嬉しすぎます。。( p_q)



遊しゃん
さちみんとカラオケ行ったら大変だよお~笑(*^o^*)


骨法掌しゃん
すごいっ意外だあw川・o・川w
骨法掌しゃんのイメージ変わったニコニコ


トムしゃん
うんうんニコニコ
メロディーから詞、最初から最後まで神な歌だよねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



TOSHIしゃん
さちみんも、凹むと音楽聞くの(*^o^*)


嶋村しゃん
さちみんも好きドキドキ


いごっそうしゃん
alanさんってめっちゃ美人で可愛いよねラブアップ
歌も上手だし、何より見とれちゃう。。( ´艸`)



かずやしゃん
さちみんはカラオケ行ったばかり(*^o^*)音譜恒例の一人で←


スワロウテイルしゃん
ずっと二人で結婚式に歌われたら感動だよね(*^o^)乂(^-^*)
いいなあ~


たかししゃん
大塚愛さんはよくサクランボと甘えんぼとか歌うよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
歌詞が可愛い(´∀`)



brackcatしゃん
うんニコニコラブラブ
七夕の旧暦ってさちみんも初めて知った笑


ぽこぺんしゃん
わあ、詳しいですね~アップ
さすがぽこぺんさんべーっだ!ラブラブ
なんかいつもなるほど~って思っちゃう(*^o^*)


イズリントンしゃん
さちみんは粉雪大好きラブラブ!


ニシアマネしゃん
OVERの詞、いいよね(ノ◇≦。)ラブラブ
その気持ち分かるうY(>_<、)Y



kentoしゃん
グロリアスも好きっ(ノ^^)八(^^ )ノ


陸統しゃん
ジュピター励まされるっ(´・ω・。)アップ

さちみんmakovv