福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_155317_ed.jpg

おニューの水着なのっドキドキ


頑張って少し痩せたょニコニコチョキ


この違い分かってくれる人いるかな!?(笑)しょぼん


顔のお肉とれて、マシになってきた気するっっショック!


あと2キロ痩せたら日刊ゲンダイのときに戻れるうぅアップアップ


頑張るのドキドキ
ドキドキ福永幸海オフィシャルブログ Powered by Ameba-070107_154955_ed.jpg

そしてそして。。キラキラ


昨日はフレッシュさんで、初のソロ撮影会だったよ\(^_^)/


さちみん一人でみんな来てくれるか不安だった。。涙


けどけどっっビックリマーク2


なんと全て満員御礼でちた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


よかったはっぴードキドキ


昨日来てくださったみなさん本当にありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)


また会えますように。。心ハートハート②


昨日のフレッシュ撮影会、すごく楽しくて色々報告したい事あるからもう少~し待っててね三 (/ ^^)/ハート


あとヤングジャンプ買ってくれたみんなありがとう\(^_^)/


あんなちょっとでごめんね涙

さちみん