true

昨日はゼロポイント撮影会お疲れさまでした(ノ^^)八(^^ )ノLOVE


チョウさんお写真ありがとうドキドキ(*^o^)乂(^-^*)


そして来てくださったみなさんドキドキ


どうしてそんなに面白いんですか!?


ありがとうございますラブハート


雨でスタジオになっちゃったのは残念だったけど涙


昨日はみなさん個性豊かな方ばかりで笑


撮影会というより、もはやイベント?笑


オフ会?笑


みたいなノリで楽しかったあ~(^з^)-☆Chu!!


笑いが止まずお腹のいたいキャハハ撮影でしたっ( ´艸`)


次は絶対リベンジ!!
野外でやりたいな~キラキラキラキラ


みなさんまたよろしくですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


プレゼントもありがとうございます(≧▽≦)


撮った写真あっぷしたいのに、なんだか出来ない?のでまた夜あっぷしにきま~すニコニコドキドキ


cocochicafeさん読者登録ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)萌萌萌



チョウさん
サボテンくんどこに行ったのかな~叫び


432spulse さん
うちのポトスくん、ここまではにょきにょき成長したのにぴたっと止まってる(´・ω・`)
でも枯れないし、元気\(^_^)/
ポトスいいよねっドキドキもうひとつポトスくんを買おうと企んでます( ´艸`)


こうちゃん
そうそう(°∀°)b
植物はほんと癒されるよねそら
ポトスくんだけじゃなく、お花屋さんにいってお花も飾ったりするよ(*^▽^*)
一輪挿しも好き( ´艸`)


ちゃめるさん
緑があるお部屋はいいです(*^o^*)
このポトスくんはいつもちゃめるさんカレンダーの隣にいるよ(*^o^*)


ひかりんさん
ポトス仲間(*^o^)乂(^-^*)
そんなににょきにょき伸びますか??
すごい!!
なんでうちのは伸びないんだろう!(´Д`;)
鉢が小さいのかな~ヽ(;´ω`)ノ

さちみん