こんにちわんわんわん晴れ
福永幸海 オフィシャルブログ

あっ、画像小さい!?かもっ(´_`。)


ごめんなぱいo(;△;)oハートブレイク


今日はお返事いっぱいするぞお~\(^_^)/


そのまえに~ハート②ハート②


buchiyamatoさんドキドキ ts-1978さんドキドキ ehagaki-nagasakiさんドキドキhillsboroさんドキドキssri24さんドキドキ読者登録ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)萌萌萌


昨日一日でこんなに増えて嬉しい限りです(≧▽≦)


みなさんの日課LOVEになるような楽しいブログにできたらいいな~っ\(^_^)/


まずは水着撮影♪♪のお返事からキラキラ


Aeolian Harpさん
表情よかったですか!?嬉しい(´∀`)
いっぱいお勉強しなきゃね~キラキラの、う、さ、つ~(●´ω`●)ゞ


チョウさん
ほんと、よしさんすごいですアップ
チョウさんのご飯ほうれん草のたべたいOo。。( ̄¬ ̄*)


こうちゃん
照れた。。。(/ω\)
これからもいっぱいお話しよっ(*^ー^)ノ


神威さん
神威さんありがとう(^з^)-☆Chu!!
ピンク大好き(^з^)-☆Chu!!


チャムさん
こんにちはドキドキ
撮影会がんばってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも雨が降りそうなんだって( p_q)うう


佳くん
うん(*^ー^)ノ
毎月、フレッシュカフェとかクイーンズパティオとか撮影会以外にもチャットもやってるんだよニコニコ


のぶっすさん
ありがとっす(´∀`)
まぶしっすか笑
またきてくださいっす笑


あかしょうびんさん
そう言ってもらえて嬉しいです三 (/ ^^)/
いつかあかしょうびんさんとも会えたらいいなあ(*^ー^)ノ


ぷりちーモアですさん
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ぷりちーモアですさん
ぷりぷり♪