福永幸海 オフィシャルブログ-DVC00221.jpg

今日は7時半に起きましたにゃー晴れ


珍しく早起きです(笑)


朝は白米とウィンナーとキムチ(´∀`*)んー幸せ


やっぱり日本人は白米だにぇドキドキドキドキ


そういえば六本木ヒルズで映画を見たのニコニコ


ずっと見たかったベンジャミンバトンキラキラキラキラ


さちみん久々の大ヒットですドキドキ


今まで見た中で1番好きかもってくらいすごく良かったぁあぁo(TωT )


感動して涙。。( p_q)


ブラピとケイトの愛も良かったけど、テーマがテーマだから深い映画で色々考えさせられたなぁニコニコ


でも笑いもあって飽きなかったよんドキドキ


雷に打たれた男大好きです(笑)


見た人分かるよね!?



もーほんっとツボ大爆笑でちたニコニコ音符


映画館で声出して笑っちゃった(´∀`)てへっ


良い映画はたっくさん見たいよねっドキドキニコニコ


オススメだから映画に迷ったらぜひ見てみてっドキドキ


さちみん映画にうといから何かオススメあったら教えてね(*^o^)乂(^-^*)

さちみんラブラブ