福永幸海オフィシャルブログ

みんな初詣行ったぁはてなマーク


さちみんは東京タワーの近くにある増上寺で年越しして、そのまま初詣したよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

福永幸海オフィシャルブログ-DVC00161.jpg

福永幸海オフィシャルブログ-DVC00165.jpg

福永幸海オフィシャルブログ-DVC00179.jpg

増上寺カウントダウンすっごく綺麗だった~(≧▽≦)


0時ぴったりにみんなでお願いごとを書いた風船を飛ばすんだよ~きゃーハートぃっぱぃ


で、おみくじを引いたんだけど。。。


今年のさちみんはこれ↓
福永幸海オフィシャルブログ-DVC00182.jpg

中吉ってどうなの( ・(ェ)・)


去年が大吉だったから大ショ~ック( ´(ェ)`)


しかも一緒にいた友達が大吉だったからいじけ虫。゚(T^T)゚。


い~もんい~もん(´・ω・`)


今年も大吉な一年にしてやるううううう('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


みんなはど~だったはてなマークo(・_・= ・_・)o


あと遅くなっちゃったけど(>_<)

クリスマスプレゼント雪だるま年賀プレゼントくれたみなしゃまハート②にこにこ♪
ありがとうございます(≧▽≦)


うささちみんうさ