福永幸海オフィシャルブログ

HO! HO! HO!いっぱいハートめりーくりすますサンタさんmomi3*ハート


今日はクリスマスだねっ(-^□^-)


クリスマスってわくわくするよね~≧(´▽`)≦


みんなのところにはサンタさん来たはてなマークサンタさん


さちみんのおうちにはプレゼントが届いたのぉ~プレゼント(≧▽≦)花束


うれし~いっ(^з^)-☆Chu!!


プレゼント開けてびっくり。。。笑プレゼント☆


福永幸海オフィシャルブログ-DVC00168.jpg


えっ??


な、な、なんとヘルスメーターぁあぁあ??о(ж>▽<)


きゃっははっ笑笑


これはさちみんにダイエット頑張れってことかにゃあ~びっくりマーク


サンタしゃんありがとう(*^o^)乂(^-^*)


(^з^)サンタさん-☆Chu!!


みんなもハッピーなクリスマスを過ごしてねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

福永幸海オフィシャルブログ
りゅうぃさんハート②大地さんハート②SERIさんハート②ナリミツさんハート②cj-streamさんハート②nikku(n)さんハート②プレゼントありがとうございます(^ε^)♪


サンタさんメリークリスマスクリスマス

やったねうさたんさちみんさんたやったねうさたん