福永幸海オフィシャルブログ

コメントのお返事merumeru今度からここに書くねっクマハート


これから2時間温泉お風呂入ってくるよん~(^з^)-☆Chu!!

ちょっとは痩せるかにゃはてなマークmusiclove

ほんとは加圧トレーニングやりたいんだけど、都内は高いよね涙涙

どこか安くていい所ないかなぁ~涙


早速merumeru12月3日分のお返事でしゅо(ж>▽<)y ☆

やっぱりぷっすま効果はすごいですねすげ~ハート

ぷっすま見てきてくれた方や、ぷっすまで知ってくれた方がたくさんいて感激ですハートo(;△;)o

たくさんのmerumeruメッセあんどコメントありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

また遊び来てくだしゃいねっ(*^o^*)

では、ここから必殺コメント返しにゃりぃいぃmerumeruサンタさん


cj-streamさん
トークなかったのさちみんも残念でした~。゚(T^T)゚。
頑張って喋ってたのに~(´・ω・`)
次回はもっと頑張るじょアップ

kobewest-bbcさん
楽しかったですよにへ
チェホンマンさんでかかったですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
高橋さんはやっぱり言動がエッチでした笑

ポコさん
わあ~(≧▽≦)
ありがとうございますはーとらぶ1
ぷっすま見て調べて来てくれたなんてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
感激です好
これからもよろしくです(*^o^)乂(^-^*)
はい!!これからも頑張りまっしゅハート

佳さん
はい汗
かなり動きずらかった~354354

dragonfirst0330さん
はい( ´艸`)
めちゃめちゃ座らされましたっ笑
録画までありがとうです(*^o^)乂(^-^*)

恋スル鼻血野郎さん
面白い名前ですね(-^□^-)音譜
嬉しいお言葉ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
ぷっすまで初めて知って来てくれたなんて嬉しいハート(≧▽≦)
もっと頑張ろうって思えましたやったねうさたんハート②
これからも頑張るのでまた遊び来てくだしゃいねっ(^_-)☆

ヨッシーさん
こんばんわあんぱんまん
そうなんですよアップ
収録は20分しましたよ音譜
忍者確かに大変でした笑
個人的に婦警さんがよかったですっ笑

ko-jiさん
ペタありがとうございます(-^□^-)
喜んで頂けてさちみんも嬉しいですドキドキ(≡^∇^≡)
これからもよろちくです(*^ー^)ノ
また遊び行きますねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いもくん
クリスマスプレゼントクリスマスガチャピンどうだった?
じゃんけん大会勝者おめでとうございます笑ニコニコ
たくさん使ってねドキドキ

hikotinさん
お仕事大変なんですね(>_<)
お疲れ様ですハート(-^□^-)
ぜひぜひ来年よろちくです(*^o^)乂(^-^*)
撮影楽しみにしてますね恋するくーまん

nikku(n)さん
録画ありがとうございます(≧▽≦)
さちみんは録画忘れて後悔してましゅ笑
こっそりと言わずいつでも遊びきてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

サンタさんさちみんハート②