福永幸海オフィシャルブログ-しろとびフォトブログ

あんぱんまん今日は久しぶりに朝からニュース見てるっ(`・ω・´)ゞ

なんだか頭が良くなった感じだぴょ笑

やっぱりニュースは見なきゃダメダメだね泣汗

これからは毎朝みよっとてへ( ・(ェ)・)


さちみん昨日の夜はちょっとご飯頑張ったんだぁハート

見てみてぇ~ハート三 (/ ^^)/これ↓
福永幸海オフィシャルブログ-DVC00129.jpg

最近野菜不足かなはてなマークって体によさそうなご飯にしたよんご飯

お豆腐とチキンのステーキとカボチャサラダとうの花っ(≡^∇^≡)

ちょっとずつレパートリー増やした~い!!( ´艸`)

来年の目標だぴょ( ´艸`)

みんなの来年の目標は。。。はてなマーク 


みんな今日もがんばろうねっHAPPY(*^o^)乂(^-^*)

明日は撮影会だからさちみんはストレッチDayトトロ


芸能人・アイドルペタ帳《世界のしんたん☆》さん
プレゼントプレゼントありがとうございますニコニコドキドキ
これからもよろちくです(≡^∇^≡)

キティサンタさっちみんハート②