福永幸海オフィシャルブログ-DVC00026.jpg

福永幸海オフィシャルブログ
アップしろとびフォトブログよりキラキラありがとぉございますドキドキ

福永幸海オフィシャルブログ-DVC00068.jpg

みなしゃん今日はありがとうございましたドキドキO(≧∇≦)o

雨なのは残念だったけど、楽しい撮影でしたねっニコニコ音符

おバカなさちみんは撮影中、雨で滑って階段から落ちましたぁショック!(笑)


サンタの格好で落ちましたぁ長音記号2汗


お騒がせしましたあせる


…無事でしゅアップニコニコチョキ


今日まさかのサンタさんになっちゃったんですO(≧∇≦)o


リボンいっぱいでめためた可愛いでしょっドキドキ


りぼんリボン好きのさちみんにはたまらないにゃり(人´∀`)


まぬけサンタはそろそろ寝ま…ぐぅぐぅ


みなしゃんアップ
モデルメーカー来年もよろしくお願いしまぁす八(´∀`*)


おやすみなしゃい(∪o∪)。。。

ドキドキさちみんドキドキ