今日のお昼はまたまた大好きなパスタなのだドキドキ(^3^)



一人暮らしだとどーしても簡単なものばかりになっちゃうショック!ハートブレイク

もっとちゃんと作らなきゃ駄目だよねぇo(><)o


カルボナーラなんだけどドキドキ
生クリーム入れ忘れちゃったぁあぁ(゜o゜)\(-_-)あせる
出来上がりはちょっとあっさりめなカルボナーラになりましゅドキドキ(人´∀`)


でも美味しかったよラブラブ!キラキラ

ほんとだよっ笑(´∀`*)



アップ途中経過にゃりにゃー音符


みなしゃんキラキラ
コメント少しずつ返していくので待っててね長音記号2ドキドキ八(´∀`*)

ドキドキさちみんドキドキ