12月6日の土曜日、Fresh!ナイト撮影会に出演しますアップ(´∀`*)キラキラ
わぁあアップ


撮影終わってからサイン会とさちみんからクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントもありましゅドキドキO(≧∇≦)o

プレゼントプレゼントは今、一生懸命考えてるとこっドキドキ


撮影会、来てくだしゃいねっニコニコベル


そういえば…
昨日ドキドキぷっすまドキドキ見てくれましたか!?キラキラ


恥ずかしかったぁあ(>_<)あせる


さちみん、かなりキョドってたの分かりましたか!?ショック!ハートブレイク


さちみんは水着から忍者になったのんにひひ音符


草なぎ剛さんとの収録は20分くらいあって喋りながら楽しくやってたんだけどっアップニコニコ


トークなかったぁあぁショック!あせる


みなしゃんコメント、メッセージラブレターたくさんありがとうございますっっドキドキ
嬉ちぃですドキドキO(≧∇≦)o

これからも頑張りまっすニコニコ
みなしゃんこれからもよろちくですっドキドキ八(´∀`*)


ドキドキさちみんドキドキ