✨✨✨魂供養していただいて✨✨✨

  ✨✨✨3ヶ月が経ちました✨✨✨

 

6月11日は、魂供養をしていただき

本物の魂になって、3ヶ月経ちました😊

 

魂供養をしていただくだけでも

本当にすごい🤩ことなんですが、

していただいてやったー🙌

終わり❣️ヽ(≧∇≦*)ノ

では、ないことを最近深く考えます🙇‍♀️

 

終わりではなく

むしろスタートです❣️❣️❣️

スタートなんです❣️❣️❣️

 

今まで良きも悪きも色々なことをした自分

たくさん心を汚したり❤️‍🩹

欲に負けたり、欲まみれになったり、

それを全部リセット✨

そんなすごいことはありません🤩

 

魂供養していただいたからには、

そこに責任があります❣️

全部キレイにやり直すには責任が❣️

 

心キレイに人生を生きること💖

愛を出して、人を応援📣して

その人の心をキレイにする

チャンスのバトンを渡すこと😊👍

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆💕💕💕💕💕

 

 

魂供養とは⁉️

 

魂がピカピカ🌟

私の魂は、13億年前に発祥しました❣️

 

そんなことが…✨✨✨

今世知ることが出来て本当に幸せです😃

 

13億年の間に何回魂は、生まれ変わって

今世、私に命のバトンが来たのでしょうか😊

 

何十回…

何万回…

何千万回…

 

善人として終わった人生✨の時も…

悪いことばかりして終わった人生も…

色々あったと思います😊😅

 

発祥した時は、ピカピカ🌟の魂です✨

自然につながっていて、プラス+しかない✨

でも、汚してしまったり、魂にとって

マイナスの事をたくさんしたと思います🥺

 

人に酷いことをしたり…

自分で、自分を苦しめてしまったり…

何千万回生まれ変わってきた中で、

プラス+もマイナス−もどちらも

数えきれないことをしてきました😇

 

それは、因果応報‼️

良いも悪いも因果として、引き継いで

今世、命のバトンを受け取ったのが、

私です😊

 

その全ての魂を供養していただける✨

【魂供養】は、本当に言葉にならないほど、

すごいことです✨(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✨

 

本当の魂に戻していただけます✨

それには、それなりの責任もあります❣️

せっかく、魂ピカ🌟ピカ🌟

戻していただいたのをまた汚す訳には

いきません❣️❣️❣️❣️❣️

 

何か不自然や間違ったことをしたら、

【お知らせ】が来て、

教えていただけます📢

 

本当にすごいです😊

 

魂供養について詳しく聞いてみたい方は、ぜひ(^^♪

公式LINEでお友達になってくださ~い♡

友だち追加

 

今世で、自然の力に出会えたことに

感謝申し上げます😊

 

今日も何不自由なく、

たくさんの空気を吸えて✨

お腹いっぱいご飯を食べれて🍚

寝るところもあって🛏️

お金に困ることなく💴

生きれてることに感謝申し上げます😄

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です🥰

空気にいっぱいいっぱい感謝です✨

 

南将路先生✨

小川裕世先生✨

岩﨑剛士先生✨

石橋辰也先生✨

 

魂供養をしていただき、

本当に感謝申し上げます🙇‍♀️