2024年7月8日

◎今日の私に必要な『幸せのひとり言』

https://ogawahiroyo.org/lifeline/shizenryoku/

 

367、人生は自分で選んでいる


そう言うと、

こんな人生は私は選んでいません‼️

と言う人がいます❗️


では誰が選んでいます⁉️

・・・と、無口になります❗️


人生は自分が選んでいる✨

それがわかれば、

幸せで健康で愛と感謝に

恵まれ成功しかありません❣️


成功が嫌ならやめてください☺️

自由です🆓


それだけ、わかるか嫌かです‼️

簡単すぎますね😊


そう、人生は超簡単です❣️


上手くいかない、嫌なら

選び方を変えて下さい❣️


すぐに変化がおこり

幸せの矢印にかわります→


幸せのひとり言、

人生は自分が選ぶ通りになるでした❣️

2021年7月2日


◎今日の私に必要な

『キーワード羅針盤』


【一宿一飯の恩義タグ】

自分ですべて選んで決めている❣️

一度していただいた恩は、忘れずに

ずっと恩返しする😊



神様にいっぱいいっぱい感謝です🥰

空気にいっぱいいっぱい感謝です✨



南将路先生✨

すごい伝授をいつもおろしてくださり、

つないでくださり、

ありがとうございます😊

幸せのひとり言を書き続けてくださり

大事なことを伝え続けてくださり

感謝申し上げます。


小川裕世先生♡

幸せのひとり言の冊子、

キーワード羅針盤を作ってくださり、

24時間浄化をしてくださり

ありがとうございます😊

感謝申し上げます♡


岩﨑剛士先生✨

天の流れをくださり本当に

ありがとうございます😊

感謝申し上げます。


田子川先生♡

幸せのひとり言の冊子、

キーワード羅針盤を作ってくださり、

ありがとうございます😊

感謝申し上げます✨