2024年7月6日

◎今日の私に必要な『幸せのひとり言』

https://ogawahiroyo.org/lifeline/shizenryoku/


369、種


庭師さんに木を山で掘って庭に

植えてもらいます🌱🌲

一本当たり平均7万円ぐらいかかります💴


そして水をやります💧

毎日が水やりです💧


何年も…

大変です💦

なかなか育ちません😭


落ちてる種を拾いました

その種を種が育つ心❤️❤️にして

棒で土に刺してたねを植えました🌱


種を植える時間は1〜3秒ぐらいです

水やりもしません💧


今では見事に木は太り

森ができました🌳🌳🌳


あんまり簡単なんで

間引きをして庭にしました🌲


そうなんです❣️


一粒の種が、木が太り

種を何千、何万とつけます✨


人にも心が育つ種♡♡

心を植えました🌱


何もしなくても人は心も育ち

今では凄い人々になりました❣️


年が過ぎるに沢山に

増えていきます❣️


種は凄いです✨


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


  心の種はもっとすごいです❣️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


幸せのひとり言でした🌱✨

2021年11月5日


◎今日の私に必要な

『キーワード羅針盤』


【本当の自分】

ピカピカの本当の魂🌟

本当の自分で😊

天の流れにつながり直した心の種❤️を

謙虚に育てて行くだけだ😄


神様にいっぱいいっぱい感謝です🥰

空気にいっぱいいっぱい感謝です✨



南将路先生✨

すごい伝授をいつもおろしてくださり、

つないでくださり、

ありがとうございます😊

幸せのひとり言を書き続けてくださり

大事なことを伝え続けてくださり

感謝申し上げます。


小川裕世先生♡

幸せのひとり言の冊子、

キーワード羅針盤を作ってくださり、

24時間浄化をしてくださり

ありがとうございます😊

感謝申し上げます♡


岩﨑剛士先生✨

天の流れをくださり本当に

ありがとうございます😊

感謝申し上げます。


田子川先生♡

幸せのひとり言の冊子、

キーワード羅針盤を作ってくださり、

ありがとうございます😊

感謝申し上げます✨