image

image

2024年3月24日
◎今日の私に必要な『幸せのひとり言』
https://ogawahiroyo.org/lifeline/shizenryoku/

354、老い

人は歳を重ねます😊
老いてきます😊

要するに
骨や筋や肉や細胞が硬くなります‼️

動物🐱も歳を重ねると
硬くなります‼️

お肉を食べても硬い。

それを宇宙に瞬間移動で🚀
柔らかな物質と取り換えて
降りてきます🥩

行くのに1秒以内🚀
帰るのに1秒以内かかります🚀

それで骨🦴や筋や肉などが
柔らかくなります❣️

快適な時を過ごせる事になります🥰

信じる信じないも自由に…🆓

幸せのひとり言でした🌱✨

◎今日の私に必要な
『キーワード羅針盤』

【自己責任】

すべては、自分です🥰
幸せにしかならないで
生まれた自分を幸せにするのは自分🥰
不幸せにするのも自分🥰

どっちにしますか⁉️
迷う方いますか⁉️🤣

誰もが幸せになりたくて
人生上手く行かせたたくて
毎日、生きてると思います😊

今、生きてるのは呼吸してるから
空気無くては生きれませんよね😊

幸せへの近道は、空気ありがとう😊
それしかないです❣️

神様にいっぱいいっぱい感謝です🥰
空気にいっぱいいっぱい感謝です✨

南将路先生✨
すごい伝授をいつもおろしてくださり、
つないでくださり、
ありがとうございます😊
幸せのひとり言を書き続けてくださり
大事なことを伝え続けてくださり
感謝申し上げます。

小川裕世先生♡
幸せのひとり言の冊子、
キーワード羅針盤を作ってくださり、
24時間浄化をしてくださり
ありがとうございます😊
感謝申し上げます♡

岩﨑剛士先生✨
天の流れをくださり本当に
ありがとうございます😊
感謝申し上げます。

田子川先生♡
幸せのひとり言の冊子、
キーワード羅針盤を作ってくださり、
ありがとうございます😊
感謝申し上げます✨

#空気 #自然の力 #浄化 #女子力UP
#感謝 #幸せ #幸せにしかなれない
#ハッピー #ワクワク #楽しい毎日
#笑顔 #プラス #プラス思考
#生きる #人生 #変われる #お友達は宝物 #応援 #恋愛 #パートナー #愛 #お友達 #男性力UP