image

接続できてるのに…
聞こえない…😭

充電🪫0% 私のワイヤレスイヤホン🎧

アレ⁉️充電し忘れちゃったのか…
家に🏠帰りしっかり充電🔋👍

翌朝☀️
ワイヤレスイヤホンの電源🔋ON🔋

充電🪫0%とスマホに表示される…

えっ⁉️何で⁉️
アレ⁉️もしやイヤホン壊れちゃった⁉️
昨日、充電したのに…
試しに…
もう一台のスマホに接続📱してみました‼️

音楽〜♪♪♪

( ゚д゚)ハッ! 聞こえる👍

アレ、イヤホン壊れてないやん‼️

もう一度、繋ぎ直す📱

聴こえない😭
何でやねん‼️
(↑声には出してないですが、
心の中で1人ノリツッコミ🤣)

スマホが何かあるのかなぁ⁉️
お伝えで聞いてみると…

なんか問題ありますか⁉️
YES👍
汚染がありますか⁉️
YES👍

スマホを浄化してみました👍✨✨✨

そして、すぐ気を取り直して〜
イヤホン電源ON 🎧

音楽〜♪♪♪

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
聴こえる♪♪

すごくないですか‼️
直りました👍

実は、今までも洗濯機やスマホが
浄化でトラブルが解決✨
また、使えるように〜(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✨

今回で、3回目の体験でした😊
本当に凄すぎる👀

今、世の中が本当にマイナスだらけです😭
一歩、外に出たら〜
たくさんのマイナスや汚染が…

自分の身は、
自分で守るしかない時代です‼️

しっかり24時間連続で
浄化を受け取らせていただき
自然界と繋がる✨
天の流れを繋いでいただくこと
本当に感謝です✨

自然のコンセントに🔌
繋ぎ直すこと❣️

これしかないです🥰
これしかないんです🥰
他に変わるものは無いです🥰

私と出会って下さった方に、
自然のコンセント🔌に
繋ぎ直すチャンスを掴んで欲しいです🥰

信じなくてもいいです😊
まず、自分の目で👀自分の身体で、
体感してみませんか😘
体験会にまず一歩❣️

次回の体験会は↓↓↓

⭐️大分から⭐️
小川先生が東京に来て
くださる体験会でーす♪

【日程】
2024年4月6日(土)
【時間】
13:00〜16:00

【体験会の会場】
ゆりかもめ 
テレコムセンター駅から徒歩2分ぐらい

参加費:1,000円

【日程】
2024年4月18日(木)
【時間】
第1部 12:30~15:00
第2部 18:30〜21:00

【体験会の会場】
会場は、中野駅から徒歩5分ぐらい

参加費:500円/部

また、進化した浄化体験もありますので、
ぜひぜひ✨

気になる方はご連絡下さい❣️
チャンスを掴む体験会✨
まず、体験、体感です✨

#空気 #自然の力 #浄化 #女子力UP
#感謝 #幸せ #幸せにしかなれない
#ハッピー #ワクワク #楽しい毎日
#笑顔 #プラス #プラス思考
#生きる #人生 #変われる #お友達は宝物 #応援 #恋愛 #パートナー #愛 #お友達 #男性力UP