image

image

2024年1月31日
◎今日の私に必要な『幸せのひとり言』
https://ogawahiroyo.org/lifeline/shizenryoku/

283、ガンは天からの人類永続の為の贈り物
ガンは、人類にとって自爆装置です。
終わる為にあります。
気づく為にあります。
反省する為の恐怖です😭
99%見えない世界に🌍ガン細胞はたったの1秒でできます。
そして、その原因が分かれば1秒で消えます。
気付けなければ、1%の見える世界🌍
現実でもガンになります。
分からなければ、分かるまで痛みと恐怖で教え続けてくれます。
親を恨んだり、命の恩人の恩を忘れた人
ガンができます。
性根が腐っている人は、自分は正しいと思い、腐ってる自分に気づかない、認めないです。
自分で分からなければ、認めなければ
ガンは消えません。
腐った細胞を持ち続けて自分で自分の自爆装置にスイッチを入れます😭
分かれば解決します❣️
認めたら…❣️

◎今日の私に必要な
『キーワード羅針盤』

【傲慢・エゴ・自己中心的】
感謝とおかげさまでだけで良いのに❣️
不満、文句、傲慢なエゴは要らない‼️
謙虚に空気に感謝✨
感謝とおかげさまでだけで人類は幸せに戻れる❣️😊

空気(神様)にいっぱいいっぱい感謝です✨

南将路先生✨
すごい伝授をいつもおろしてくださり
ありがとうございます😊
幸せのひとり言を書き続けてくださり
大事なことを伝え続けてくださり
感謝申し上げます。

小川裕世先生♡
幸せのひとり言の冊子、キーワード羅針盤を作ってくださり、
24時間浄化をしてくださりありがとうございます😊
感謝申し上げます♡

田子川先生♡
幸せのひとり言の冊子、キーワード羅針盤を作ってくださり、ありがとうございます😊
感謝申し上げます✨

岩﨑剛士先生✨
天の流れをくださり本当にありがとうございます😊
感謝申し上げます。

#空気 #自然の力 #浄化 #女子力UP
#感謝 #幸せ #幸せにしかなれない
#ハッピー #ワクワク #楽しい毎日
#笑顔 #プラス #プラス思考
#生きる #人生 #変われる #お友達は宝物 #応援 #恋愛 #パートナー #愛 #お友達 #男性力UP