image

image

2023年12月27日
◎今日の私に必要な『幸せのひとり言』
https://ogawahiroyo.org/lifeline/shizenryoku/

267.遺伝子が滑る
人類は神様の持ち物です❣️
ここでの神様は、宗教の神様や人間が作った神様のことではありません😊
神様を見たことはありません。
でも、地球🌏自然をそして、私達人類を作った神様はいます❣️
見たことはないですが、人類を作った神様✨
私たちは、神様の持ち物です❣️
でも、わかってない人がたくさんいます😭
神様の持ち物100%と本人が分かれば、遺伝子🧬が滑り自らが身体を良くします✨
本来、人類は、自分で自分を良くすることが出来ます❣️
でも、そのことを信じることが出来なくなってしまって、自分で自分を悪くしてしまう人類が多数です😭
信じれない以上は、良くなりません😭
逆に信じた瞬間に秒速に改善することを信じたら、分かったら良くなります❣️
分かったら❣️自分を信じたら良いだけ✨
本当にそれだけですね✨

◎今日の私に必要な
『キーワード羅針盤』

【裏切り】
自然に繋がって生まれてきたのに、自分で自分を良くすることも出来て、ハッピーな人生になるはずなのに、自ら自分を不自然な生き方に変えて、自分で病を作り、人生を良くない方へ自分で向かわせてる人類は、神様にとっては、裏切りになるだと思います🥺
自分を幸せと思えない考えや感謝の気持ちや謙虚さを失い続けた思考、発言、行動…
そのすべては、せっかく幸せになるために生まれてきた自分への最大の裏切りなんだと思います🥺

空気(神様)にいっぱいいっぱい感謝です✨

南将路先生✨
すごい伝授をいつもおろしてくださり
ありがとうございます😊
幸せのひとり言を書き続けてくださり
大事なことを伝え続けてくださり
感謝申し上げます。

小川裕世先生♡
幸せのひとり言の冊子、キーワード羅針盤を作ってくださり、
24時間浄化をしてくださりありがとうございます😊
感謝申し上げます♡

田子川先生♡
幸せのひとり言の冊子、キーワード羅針盤を作ってくださり、ありがとうございます😊
感謝申し上げます✨

岩﨑剛士先生✨
流れをくださり本当にありがとうございます😊
感謝申し上げます。

#空気 #自然の力 #浄化 #女子力UP
#感謝 #幸せ #幸せにしかなれない
#ハッピー #ワクワク #楽しい毎日
#笑顔 #プラス #プラス思考
#生きる #人生 #変われる #お友達は宝物 #応援 #恋愛 #パートナー #愛 #お友達 #男性力UP