image

✨自然の力♡すごい学びレポート✨

今回のテーマは『否定』

否定が良く無い🥺
自分を否定したら、誰が
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
するんじゃー!!

自分で自分のことを否定したら、『嫌だ』と思うことは、何のプラス要素も無いですよね🥺

自己否定からは、プラスは生まれないです😭

自分のことが嫌い…

その感情🫨リセットしましょう❣️
と言ってもそう簡単に出来たら苦労しないわよ!!と思う方もいますよね💦

でも、そこ変えないとです❣️
自分で、不自然に不幸せな考え方をしていることに気づかないと、オセロを白🤍に変えて、気づいて黒を白🤍に変えていかないとです❣️

自分の人生、誰かが代わりに選択して、決めたことなんて、1つもないですよね❣️
最終的に選択して決めたのは自分ですよね。。。

全部、ぜーんぶ、自分がやっているですよね🥺

自分がこの世に生まれたのは、すごい確率で生まれています❣️
たくさんの兄妹の中から、勝ち抜いて1番にゴールしたのが、自分です✨
おたまじゃくしさん達は、1番強い生命力のおたまじゃくし君を皆んなでお母さんの愛の結晶の卵ちゃん♡のところまで、辿りつけるようにサポートするって聞いたことがあります❣️
すごくないですか?✨😊
1番生命力のあるおたまじゃくし君が、そう自分なんですよ❣️

兄妹の中から、君が1番だ☝️✨
さぁー、行けー❣️❣️❣️って選ばれて送り出されたのが自分です❣️

そんなすごいめっちゃ最強の最高の自分を自分で『否定』しちゃったら、送り出してくれた兄妹のみんなもめっちゃ悲ししい、悲しみます😭

最強の最高の自分は、幸せになる為に、兄妹達の分も幸せになる為に生まれてきてます❣️
幸せにならないとアカーンです❣️

でも、だって〜
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ♡
でも、だって〜禁止です🈲😆

変わりたい方は、今からでも変われます❣️
もう、遅いとか手遅れとかないです!

求めたら求めた分だけ、変わることができて、幸せになることが出来ます❣️

自分を『否定』してしまう考え方は、もしかしら、過去の因果が関係しているかも知れません。
自分を変えたい、幸せに♡良くなりたいと素直に求める気持ちがあれば、因果の解決もできるチャンスの場があります❣️

自然の力の体験会は、そのチャンスが掴める場です🥰

今日も空気に感謝です✨
空気ありがとう😊
空気(神様)にいっぱいいっぱい感謝です✨

南将路先生のお話は、本当にいつも大事なことを何度も何度も愛❤️で、お話をしてくださいます🙇‍♀️
本当にたくさんの愛❤️をいつもありがとうございます✨
感謝申し上げます🙇‍♀️

小川裕世先生♡いつもたくさんの愛❤️と応援📣をしてくださり、24時間浄化してくださり、感謝申し上げます♡

本当に大事なことを学ぶことが出来る❣️
最後の砦、命綱、流れをくださった岩﨑剛士先生に感謝申し上げます✨

#空気 #自然の力 #浄化 #女子力UP
#感謝 #幸せ #幸せにしかなれない
#ハッピー #ワクワク #楽しい毎日
#笑顔 #プラス #プラス思考
#生きる #人生 #変われる #お友達は宝物 #応援 #恋愛 #パートナー #愛 #お友達 #男性力UP