image

お金は、幸せのギフト券🎁
大分に1泊して、東京に戻って来ました✈️

65分遅延した為、夕食代にでもとお詫びにソラシドさんが、幸せのギフト券をお客様全員に💴

今日中に東京に帰ってこないと行けなかったので、無事飛んで本当に良かったぁ〜😊
安全に羽田空港まで送り届けてもらいました👍
ソラシドさんに感謝です✨

本当に学びだらけの2日間でした✨

空気に感謝✨
神様にいっぱいいっぱい感謝です✨

何度も何度も色んな例え話で、大事なことを伝え続けて下さった南将路先生、本当に2日間ありがとうございました✨
感謝申し上げます🙇‍♀️

いつも気にかけて下さり、応援して下さりたくさんの愛を下さる小川裕世先生、2日間本当にありがとうございました✨
感謝申し上げます🙇‍♀️

自然の力に出会うきっかけになった岩﨑剛士先生、本当に出会って下さりありがとうございます😊
感謝申し上げます🙇‍♀️