大切なお友達が、体験会に参加し浄化を受け取るようになって、偏頭痛持ちだったのにお薬を飲まなくなったなぁ〜と変化がありました✨
花粉ちゃん💕大好きぃ〜💕
花粉ちゃんの大切さと今まで嫌っていた価値観をチェンジ❣️
自分が生まれたのも花粉ちゃんのおかげ✨
体験会がはじまった瞬間のお友達のお顔は、連日の彼氏とのケンカでせっかくの可愛いお顔が疲れ切ってました🥺
彼とは過去世で問題があり、過去世の因果を浄化✨して、過去世の彼に心から謝罪をし🙇‍♀️
お部屋の中の汚染も浄化✨
女性としてとても大事なところも取り戻しました❣️
たくさん大事なお話をしていただき、素直に浄化を受け止めたお友達😊
曇っていた表情が、笑顔☺️になりました❣️

自然に沿わないことをしてしまった時は、素直に認めて謝って、変わることが大事❣️
そして、取り戻していただいた大事なとこは🌰二度と手放さないように👍
本当に愛が溢れるお話しと浄化をしていただきありがとうございました😊
感謝申し上げます🙇‍♀️

#空気 #自然の力 #浄化 #女子力UP 
#感謝 #幸せ #幸せにしかなれない 
#ハッピー #ワクワク #楽しい毎日 
#笑顔 #プラス #プラス思考 
#生きる #人生 #変われる #お友達は宝物 
#恋愛 #パートナー #愛 #お友達 #応援