SEES♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪


ゆずくんのΝewアルバム「SEES」

受け取りました✨


今回も各店舗限定の特典があり、あたしは…
〈楽天ブックス限定条件あり特典〉初回限定盤CD+Blu-ray シューレース(ファミリーマート受け取り限定)
にしました。


要するに 特典はシューレースでファミマで受け取りって事です。

最初 シューレースって何かわかんなくて…調べたら 靴ひもの事でした。笑


どの特典のにしようか迷ったけど、キーホルダー系はつけないしなーと思い…なんとなく珍しく靴ひもに👟


追加公演行かないから しばらくはこの靴ひものデビューはお預けだけどね。

これつけてのゆずライブ行くの楽しみだな~👟


……って、わざわざ靴ひも付け替えるんかな…あたし。笑