お疲れDay♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

今日は日曜日だって言うのに、実母の用で早起きして母んち行って…

帰ってきたら 慌てて家事して、今度は家の用で 力仕事して…

なんだかバタバタしまくった1日でしたショボーン




夕飯はほっともっとでガパオライス買ってきたよ~!


期間限定らしく もうすぐ終わるみたいなのでね…

ナンプラーとレモンかけて…なかなか本格的で美味しい照れ

お昼ご飯も菓子パンつまんだだけだから お腹空いたので 大盛りにしたけど、さすがに多くて旦那はんにとってもらいました💧

けど 終わるまでにもう1回食べたいかもー♡




今日は慣れないことしたから めちゃ疲れた!


割と力ある方なんだけど…あちこち動くのが疲れる…笑


そして、とにかく眠くて すでに目の前が暗い…笑


今夜はこのまま早く寝ます💤