ゆずPEOPLE 5/29♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪


YUZU ARENA TOUR 2022 
PEOPLE  ALWAYS with you
2022 5 29 日 IN 大阪城ホール


ネタバレないです。


夏日だったこの日☀

めちゃくちゃ暑くて まだ身体が暑さに慣れてないので 参りました💦


先月はひさしぶりのゆずくんとのご対面で、始まる前は緊張してたけど…この日はとってもリラックス🍀

…ってのもお友達がご一緒してくれたからかなー口笛



約1ヶ月半ぶりの2人は ますます元気になってた印象!!

全国あっちこっちでパワー送って、あっちこっちでパワーもらってるんだろうね~ウインク



セトリは2曲ほど 変わってたかな~。

PEOPLE曲内で 入れ替えになってたと…。
アルバム曲なんだから 全部歌えばいいのになー…なんてね。


この日は 追加公演のない大阪の為に おまけの一曲歌ってくれて…やさぐれてた心も癒されました。笑


だって、追加ないんだもーーーーん悲しい
なんでだよーー知らんぷり
遠征なんて行けないんだよーーちょっと不満

………癒されたはずなのに またやさぐれてしまったガーン



ライブ中 悠仁が何度か
「…ゆずは休むことなく 25年 歌い続けてきました…」的なことを言ってて…

それがちょっと自慢げに聞こえ…笑
それが こちらには嬉しかったり~♡

ホント ずっと歌い続けてくれてありがとうの気持ちでいっぱい!


歩みを止めることが決して悪いことではないし、無理はして欲しくないけど、やっぱりファンとしては  その姿、作品を見続けたいと思っちゃうもんね💦

続けてくれることの大切さ、ありがたさを
切に思うのでしたニコニコ



あたしのゆずPEOPLEツアーは この日で終わり♡

色々と制約のある中でも変わらず 熱い想いと歌声聞かせてくれて 今までと変わらない胸アツな時間を過ごせました。



ましゃの時も思ったけど、早く2人に「ゆうじーん♡」「こうちゃーーん♡」と叫び、一緒に歌い踊りまくりたい!

「もう1回!!」もうちわじゃなくて、大きな声で催促したいなー。笑

次に会える時は 大はしゃぎ出来ますように~



改めて 25周年 おめでとう🥂

そしてありがとう😊♡