ブラックサンダーフラッペ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

夜  ファミマに行った旦那はんからお土産🍫



黒いブラックサンダー チョコレートフラッペ



お風呂上がりで歯磨きしたけど、せっかくなのでいただきました。笑



おぉー!これ美味しい!!


ブラックサンダー感あるし、チョコレート好きとしては満足度高いかもーラブ




でも………今は飲むには寒い😖


田舎なもんで、夜は割とまだ寒いのよ…


真夏でもカフェフラッペ飲むと冷えるのに…今夜はいかん。笑

お風呂で温まったのに これでリセットされてしまったよ。



コタツ←まだなおせてない。笑、に 丸まって

震えながら飲みきりました。



美味しかったので 今度はお昼間にまた飲みましょうウインク