夜カフェ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

昨日の韓国料理の後は、寒空の下 少し歩いて 人気のカフェへ☕


お腹いっぱいだったけど、ケーキセット食べたよ~🍰
古都華もりもりのイチゴのケーキ🍓
甘酸っぱいイチゴと甘い生クリームが相性良き✨
下の生地もスポンジじゃなく ダッチベイビー的なので こちらも美味しかったです♡



お店に入った時 閉店まで30分しかなかったけど、お店の方の計らいで割とゆっくりさせてもらいました。

この日のお友達とは環境も少し似てる部分があるので、共感出来ることも多くて…
日常の「あるあるネタ」や口など話せて 共感したり笑ったりでき スッキリしました。笑

次 ご飯行けるまで またネタためとこ~キメてる