いまさらイマサラ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

ゆずのアルバム『YUZU TOWN』収録のインド風楽曲 『イマサラ」のMV公開いたしました~📺







「チープでカオス」と見る前から情報入ってたけど……まさにその通り!笑

とっても シュール真顔

画質の粗さがまたなんとも言えない。笑


ゆずらしい!
と言うのとは また違う気もしつつ…
でもそんなゆずも嫌いじゃないわ♡

けど、なぜに 今さら イマサラのMV?
数あるアルバム曲の中で なぜイマサラをチョイス??

やっぱおもろい。笑


そして、妙にクセになるMV見て、今夜のメニューはカレーとなりました🍛🥄