バレンタインライブ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

昨日は ゆずのバレンタインオンラインライブの事より、ツアーがなくなったことが 寂しぃー悲しぃー…だけのブログだったけど、

ライブはめちゃくちゃよかったんですー爆笑



以下 セトリ↓↓↓


人生芸無
巨女
チョコレート
赤いキリン

直径5mm
(厚ちゃんリクエスト曲)

言えずの♡アイ·ライク·ユー
(悠仁リクエスト曲)

夏色



セトリが良すぎて、これぞ輪限定!!

あたしのリクエスト曲はどちらも残念ながらランク外だったようですが…無問題ウインク

ちなみにリクエストしたのは、
厚ちゃん曲はゼンマイ、悠仁曲は素顔のままで。

でも、直径5mmはライブではテンションあがり曲だし、アイライクユーも無条件で楽しくなるもんねー♡

ホント 良きセトリだったな。


ライブ中の2人のもつ温かく なんともゆるい雰囲気に癒されて その感じが久々に思え グッときちゃった🍀

ちょっと冬至ライブっぽかった気がしたかも❄️


最近のゆず不足と、ゆずにはいつも元気もらってるよなーと改めて実感したライブでした。





今日 届いたゆず誌


今回から縦型に!
新鮮!というより慣れないから 妙に読みづらい。笑