青写真♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪


YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN 青写真

2020.10.18 DAY4



この日の会場は 神奈川県民ホール!!


ゆずくんにとって、初のコンサートツアーを行った場所でもあるので思い出深いんだろうねー。
2008年以来 12年ぶりなんだって~✨



⚠️以下セトリあります⚠️



この日も テンション上がる曲たくさんおねがい



月曜日の週末、四時五分、灰皿の上から、眼差し、陽はまた昇る…

好きなんですよー♡♡♡



今回は厚ちゃんへのサプライズ企画やMCが最&高!!

最近じゃ、厚ちゃんの ソロMCが聞けるの少なくなったもんね。

お喋り上手なのに 勿体ないわ~笑


バースデーサプライズは悠仁グッジョブでしたウインク

逆パターンなら厚ちゃんはどうしてたんだろう…とちょっと気がかり。笑


楽しそうに 話し歌う2人を見てると自然と笑顔になれましたニコニコ


今回は無条件に元気が出るセトリだったなー☀︎*.。



って、次 今週末の日曜日で いよいよ最終日!

早い…早い…時間が経つのが早すぎる💦


次のテーマは「未来図」

ゆずのインディーズデビュー記念日である10月25日に どんな未来図を描いてくれるのだろう♡


震えて待ちます照れ


↑ましゃしか使ってんの聞いたことない ましゃのお気に入りの言葉…
お借りしました。笑