浜焼太郎♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

昨日は旦那はんとお友達と4人でご飯~。


電車で15分くらいの場所にある浜焼太郎へ行きました🐟



活貝、鮮魚のお店。

飲み放題プランにしました🍻



海鮮を焼く前に揚げ物も…🍟


4名様用の浜焼きセットを。


イカのバター焼き。

ホッケ。


貝を焼いて食べるって妙にテンション上がりません?
あたし「貝を焼く」事が好きなんですよねー♡

焼いてるとハマグリの殻がパチパチ弾け 熱くてなかなかデンジャラスだったけど…盛り上がりました。笑
なによりどれも美味しかったな~照れ


帰りはミスドに寄り道。



旦那はんは大好きだったのに終了していたミスドシェイクが復活していて、狂喜乱舞してました( *Ü*)/(*Ü*)/(*Ü* )ノ





1人の友達とは年末以来、もう1人とは去年のGW以来!
ご飯行きたいねーと言いながらも コロナで延ばし延ばしになってて、ようやく会えた事が嬉しくて いっぱい笑って楽しい夜でした♡



ただコロナで なかなか次に会う約束をしにくい状況だから、「~に行きたいねー!」「~したいねー!」と言うだけで 具体的な計画はたてれずだったのが残念💧


みんなで次に会う時は 今より少しでもマシになってるといいな。