降臨♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

旦那はんが、バレンタインデーでお友達からもらったコヤマバウム 食べましたウインク

ふわふわでショコラが濃厚で美味しい♡

久しぶりに食べたな~✨
また、三田のエスコヤマ行きたいな。




VS嵐もなかなかリアタイ出来ないから、だいたい朝 化粧する時に録画見てるんだけど、ツイのトレンドに「Disco Star」って上がってたの 「…?…♡」と思い慌てて追っかけました。笑


まさか、ゴールデンタイムに割と長い尺で、Disco Star様が降臨するなんて~ラブ
ニヤニヤ止まんないねー。

しかもBad boyも流れたし 最高!
潤くんは、智くんのソロが好きなこと またよくわかったねおねがい


そして、エンディングでも Disco Star流してくれて スタッフさん どうもありがとうございました✨





最近 夕飯食べ出す頃に決まって 頭痛がして参ってます。
しかも、普段ならイヴ飲めば 治まるのに 全然マシにならなくて…ずっと痛くて熟睡できない。

これは一体なんだろねー💦



でも、今夜は Disco Star様みて あたしも元気出た♡

元気なうちに早く寝よウインク