その後。 | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

今日も一日 ニュース見まくりでした。


感染した運転手さんと一緒に乗ってたガイドさんも感染したようで……。

…って、そりゃ そうなるよね💧💧💧


これから益々 感染者が増えそうで怖すぎるけど…
出来る限りの予防…対策するしかないよね💦

でもマスクがどこも売り切れでないのー😭

買ってあるのがまだ家にあるけど…
節約して使うものじゃないからホントに困る💧

どうしょ……(´-ω-`)




ついこの間まで、奈良出身の力士「徳勝龍」が優勝し、奈良県出身の力士ではなんと98年振りらしく 祝福ムードで盛り上がってたのにな…。

まさかこんな事になるなんて。



とにかく 今は感染された方の1日も早い完全回復を祈ります。