11月16日天祖諏訪神社♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

展覧会の前、ホテルにチェックインして 向かったのは


京急 立会川駅。
この駅に降り立った葉担の目的は1つ✨


龍馬像の前を通り…

ラッキーセブンのロケ地前を通り…


着いたのは…

「天祖 諏訪神社」

相葉ちゃんがBABA嵐の最弱王返上するべく、必勝祈願した神社です。

前に葉担なお友達に案内してもらって来ているので2度目の参拝。


その時は御朱印を集めてなかったので、今回 いただきに来ました。


嵐のこと、相葉ちゃんの勝率を願う絵馬がたくさん。



あたしもしっかりお参り⛩


相葉ちゃんもやっていたえんみくじ。


あたしもチャレンジしましたよ~!


結果、緑に見えるけど 黄色の勾玉💛
黄色は お金との縁だそうです💱
身につけたいと思います✨✨✨



境内には、弁天池と厳島神社もあります。


手入れの行き届いてるこのエリアは、タイミングよく、陽の光が射し込み キラキラで、空気も澄んでいて この場所にいるだけで とっても気持ち良かったです照れ