早っ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

嵐と同じ時代を過ごしてきた仲間が 事務所を退所しちゃうんだなーとしみじみ思ってた昨夜…

そんな間もなく…

錦戸亮さんは行動開始が素晴らしく早かった~!!


YouTubeに、ツイッターに、インスタ…
ファンクラブにアルバムに なんとライブハウスツアーまで!!

なんなんだ…このオンパレード✨✨✨
 

あたしが把握してるだけでこれなので 他にもあるのかもね。


深く考えると色々思うこと出てくるかもだけど…
この素早い行動は あぁいう形で エイトを脱退、事務所を退社した事で 当然に寂しい想いをさせたファンの気持ちを汲んでの事じゃないのかな~。

…なんてお茶の間ファンは勝手に思ってます!笑



亮ちゃんの活動も開始された事だし……

関ジャニ∞5人と、錦戸亮、渋谷すばるの それぞれの活躍を 改めて 期待!!!


あたしは、まずは斗真くんドラマのエイトの新曲が楽しみだ~(*ˊᗜˋ)