ナゴヤランチ♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

嵐コンの日のランチは大須商店街へウインク

グッズを買った後、エイトゴトもあり~ので 大須観音をお参りして、ランチ場所 特に決めてなかったんだけど、ふらりと見つけたお店にしましたよ。


「ピッツェリア ブラチェリア チェザリ」
……なんという言いにくい店名www


ナポリピッツァ職人世界選手権で優勝した方のお店。
前にお友達と行ったことのあるお店でしたウインク

店内は混んでたので テラス席へ。

食べたのはランチコース。

あたしはさつまいもの温かいスープと

マルゲリータとシラスのピザをシェアしました。

とってもボリューミー!
モチモチ生地で美味しかったけど…食べきれず残しちゃったよ💧

デザートはプリンをチョイス!


商店街沿いのテラス席で かなりの視線感じながら こうやってうちわ出して撮影会してました。笑

コン前のワクワクどきどきなこの時が一番楽しいのかもね~♡

ランチあと 少し商店街ぶらりして ナゴヤドームに戻りました。