うさぎとぼく♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

6月3日はお友達とカフェ巡り♡

って、ホントはワクワク学校登校日だったけど 入学ならずだったので 予定変更で お友達とランチへしてきましたウインク


お友達が選んでくれた昭和町にある人気カフェ「うさぎとぼく」へ。

焙煎仕立ての美味しいコーヒーが飲めるそうです。


築80年の六軒長屋を改装されてます。




お店の中も雰囲気抜群。




頼んだのは 人気メニューの「うさカレーセット」を。


はいっ!可愛い♡


ダブルだとさらに可愛いよ~♡♡笑

微妙にお顔が違うのが また良いね~。

撮影会のようにバシャバシャ撮りましたよ~📷笑

見た目がこんなに可愛いので 甘口かと思いきや…味はなかなかの本格派カレーです。


そして 食後には これまたお目当てのラテアートを٩(๛ ˘ ³˘)۶


あたしは 「ぼくのミルクコーヒー」


はいっ!また 可愛い~♡

お友達のラテと…📷

揃うと またまた可愛い~♡


美味しいカレーと ほっこりミルクコーヒー、癒しのキャラで まったりランチタイムでしたニコニコ