アップルパイソフト♪ | ☆SMILE FACTORY☆

☆SMILE FACTORY☆

日々色々ありますが、笑顔を忘れずに過ごしたい♡

日常、大好きな人、事、モノについて 気ままに語りま~す♪

お仕事はやく終わった旦那はんと仕事服買いにちょいとお出かけ。


その帰り、通りかかったミニストップの「練乳いちごパフェ」の文字に惹かれて 寄り道~ウインク


「練乳いちごパフェ」に惹かれたのに、アップルパイソフトにしちゃったよ(´>∀<`)ゝ


けども これ大正解!

リンゴソフトに パイとリンゴソースがかかってて めっちゃ美味しかったー♡

いちごパフェもフローズンのいちごがたっぷり入ってて 美味しかったんだけど…
今回はあたし的にアップルパイソフトの勝ちでした爆笑

これはなくなる前に またリピしなくては!



今夜は「みなさんのおかげでした」が見たいの。
最終回にむけて、人気コーナーが終わっていくので 見ておきたいなと思って…。

食わず嫌い、きたなトラン、男気ジャンケン、○○を買う、2億4千万のものまね、落とし穴のとか…ちょっと思い出すだけで いっぱい出てきた。笑

昔は 仮面ノリダー、モジモジくん、保毛尾田保毛男などなどなど…ちょっと考えるだけで どんどん出てくる!笑

昔はよく見てたけど、最近はほとんど見てなくて…終わると聞いて 一気に寂しくなるというねw

めちゃイケも終わるし、バラエティ好きとしては 寂しい春です(´;ω;`)